こつぶのしっぽはどこへ行った?

きのうのことです。


クールな兄と、人懐っこい妹です。
おねえちゃんが出かけてから、いっぱい遊びました。


いつものひっぱりっこが、楽しそうです。


こつぶはボールを投げると、うれしそうに咥えて走ってきます。
最近のこきちは、なぜかボールを投げても、取ってきてくれません。
もうボールでなんか遊ぶ年じゃないんだよ〜とでも言いたげです。



きのうくらいから、寒くなってきたからか、
こきちが時々足をあげるようになってきたので、ちょっとでも足が暖かいほうが
いいかなと、つなぎを着せてみました。
こつぶのは、一応パジャマのようなのですが、
こつぶはしっぽがほとんどないので、いやな予感はしていたのですが、
ウンチのとき、やっぱりやっちゃいました。
こきちはしっぽがあるので、いいのですが、ほんとはつなぎが暖かいし
かわいいからこつぶにも着せたいのですが、なんせしっぽがないのでねえ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます!!