MADAME?SHINCO?


MADAME SHINCOのブリュレを、おとうさんがもらってきました。
これってすごく有名らしいのですが、残念ながらその価値をわからない
私たち夫婦。MADAME?SHINCO?なにそれって感じです。
あしたのおやつができた!くらいにしか思ってなかったのです。

こつぶには価値がわかるようです。

そのころ、おにいさんは・・・というと、階段を上がったところで
伏せてました。
こつぶがいる定位置にこきちがいるなんて、珍しい。

珍しいといえば、2,3日前にこきちリビングで朝までいっしょに寝ました。
めちゃ久しぶりです。
こつぶがうちに来て以来、夜リビングで寝ることはなかったんです。
なので、1年2ヶ月ぶりです。
なんとな〜くうれしかったです。
こつぶは2階でおねえちゃんと、これまた初めて朝まで寝ました。

そして、夕べほんの30分くらいだけど、いっしょに寝てました。
このまま朝までいっしょに寝るかも・・・と思ったけど、だめでした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!