わたしを、1階へつれてって〜

きのうPCをしていたら、こきちが寝てました。
脱いだ服を横に置いて・・・

こきち、こうみえて(?)自分で服を脱ぐんです。
口でくわえて、手を抜いて、頭を抜きます。
理由は???
窮屈だから?かなあ。暑いからっていうのはないと思いますが。
こつぶには、まだそんな知恵はありません。

そのころ、こつぶは2階へいったのはいいけれど、下りられないので
階段の上で伏せてました。
こんなときは、おろして〜の『ワン!』って吠えていいんだよ。
そしてだっこして下してきました。

やはり、眠たかったみたいです。

そして、入れ替わりにこきちは2階へ昼寝をしにいきました。
まだまだ、別々のほうが落ち着いて寝られるのかなあ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!