1個ずつヒヅメを購入しました


うちのおねえちゃん、いつになったらかえってくるんだろう?
りょこうにいってるらしい。

ぼくのことなんかわすれて、あそんでるんだ。
いいもん、いいもん。

おかあさんがあたらしいひづめかってくれたもんねえ。

わたしのぶんもあるもんねえ。
いままでは、おにいちゃんのをかりてたけど、
これからはわたしのもちゃんとあるんだもんねえ。

そして、おねえちゃんのベッドで仲良く並んでヒヅメをかじってました。
おねえちゃんのベッド、ヒヅメの燻製のいい匂いがするかも・・・
1個ずつ買ってやっても、結局は取り合いをするので意味はないんですけどね。
人間の子どももいっしょなんだなって思いました。
きょうの夜やっとおねえちゃんが帰ってきます。
4泊5日は長かった〜
いつもこきちはおねえちゃんと寝てるので、夜が大変でした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
頑張って夜寝たこきちに、おうえんのぽちっをお願いします!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!