ひさしぶりに会いました

きのう、朝のさんぽはこきちとおかあさんで行きました。

ちょっと、朝もや・・・な感じでしたよ。

獅子丸君と楓ちゃん兄妹に、久しぶりに会いました。
うちと同じ兄と妹の組み合わせ。どこも妹のほうが強いみたいです。
「こっちゃん、うちだけじゃなかったねえ・・・
獅子丸くんちもいっしょだって。」
獅子丸君、ちゃんとアイコンタクトをとってママを見ています。
おりこうさんだなあ。こきちなんて、ガシガシ歩いてばっかりなんだから・・・
絡みもなく、少しだけいっしょに歩いてバイバイしました。


なぜだか、よだれがたら〜り!




そして、きょうの朝のさんぽは兄妹いっしょに行きました。

なんと、2日連続で獅子丸君と楓ちゃんに会いました。

ままさん、おやつぽけっとにあるんでしょ?
ちょうだいちょうだい!!
おいしいおやつをごちそうさまでした!
しつけがいいもので、獅子丸君、楓ちゃんへのあいさつもせずに、
おやつを欲しがるコたちです。
親の顔が見てみたいですって?
ええっ?ちょっと聞きとりにくいんですが・・・

ぼくのもありますか?
あればほしいんですけど・・・
一見、控えめなようですが、要求するときはします。


ツルの草をひっかけてきたり・・・

やっぱり歩いていると、リードがネジネジになっちゃって、
いやでもくっついて歩かないといけなくなったり・・・
どうしてここまでなるのかなあ、わざとやってたりして・・・
そんな知恵はないよなあ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
   ↑↑↑
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!