やっぱりおにいちゃんに取られちゃった


いつもは、食後にペットキッスを食べるのですが、
今回、はじめてのこれを買ってみました。
こきちはすぐに食べたのですが、こつぶはいつもと食感が違うからいやなのか
なかなか食べません。

おにいちゃんに取られないように、テーブルの下に隠れたり・・・

ハウスの中に入ったり・・・

どこで食べようかまだ迷っています。

あれっ、もしかしておにいちゃん狙ってる?
どこまでも、ついてくるんだもんなあ。

ついに、こきちがペロッてしたかと思ったら・・・

そしておにいちゃんに取られてしまいました。

もうひとつ持ってきてあげるから扉しめて、
ハウスでゆっくり食べなさい。


そのころこきちは、こつぶのぶんまで食べて満足して
出窓でくつろいでました。
レースのカーテンを巻き込んで寝てます。
寝返り打たないでね〜
カーテンが破れちゃうよ〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!