トマトの匂いをかぎつけて・・・


きのう、晩御飯の用意をしていると、トマトの匂いをかぎつけて
飛んできた兄妹。トマトが大好きなんですよねえ。
「こつぶ、おとなしくしてたら、もらえるからな」
「うん、わかってる!」

「はいどうぞ!」
「ウマウマ・・・」
「やっぱトマトはサイコ〜」

「もうひとつもらえそう・・・」
「もらえそう・・・」

「ぼくも、ぼくも・・・」
「こっちゃん、もうゴックンしたやろ。またあしたな。
こつぶより大きいのあげたやろ?」
「わすれちゃった・・・」

みんなの晩御飯は、夏野菜のカレーだったみたい。
久々に好評をいただきました。
近々、また食卓にのぼりそうな予感・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
トマトをゲットできた兄妹によかったね!のぽちっをおねがいします!
いつも読んでいただいてありがとうございます!