ボクはほんとに眠たいんだってば!


おかあさんが、ボクのはっぴを買ってきてくれました。
別に買ってきてってお願いしたわけじゃないんだけど・・・
はっぴを買ってきたってことは・・・

ほんとはボク眠たいんやけど・・・

こつぶは、去年ボクがきていたおさがり。サイズぴったりやん!


ボクはね・む・た・い・・・



遊びたくてちょっかいを出すこつぶ。
遊ぶ気のないこきち。

ボクはほんとに、眠たいんだってば!

「こつぶをどうにかして〜」って目で訴えています。



こつぶは、遊びたくて遊びたくてしかたがありません。
こきちは、この場所からずっと動かずにいました。
いつもなら、こつぶの誘いに乗って、おっかけっこ、
おすもうが始まるのですが、この日はほんとに眠たかったようです。
じっとしてるので、写真を撮るのは楽でしたけど・・・
お疲れさ〜ん!
これを着て、おまつり出かけようね!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 ↑↑↑
ランキングに参加しています。
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!