ワクチンの副作用?


家の近くにあるしょうぶ園に行ってきました。
たんぼに直接植えてあります。
ここボランティアの方々でやってるんですよ。



まだちょっと早かったかな・・・
でも、きれいでした。
種類によって、咲く時期が違うみたいですね。

食虫植物もたくさん、植わってました。
こどものころに教科書で見たことのある、なんだかなつかしい感じがしました。
ひとりでゆっくりと花を見て歩くのも、うれしいものです。



ゆうべ、こきちのワクチン接種に行ってきました。
めちゃ緊張して、ハカハカしてましたが、
注射の瞬間は口をぎゅっと閉じて、あっというまに終了。
今朝から、副作用か少しガタガタ震えたり、よだれをポタポタ落としたり
毛布を掛けて、少し寝たら、元気が戻ってきた様子。
でも、いつもよりはこころなしかおとなしめです。
でも、さっき自分からフードも食べ、もちろん完食、
よだれも出なくなり、一安心です。
きょうは、おとなしくしてようね!


フィラリアのチュアブルも、こつぶの分ももらってきました。
先月は1回分だけもらってきたけど、今回は今年の分(11月まで)を
まとめてもらってきました。
〆て2万円弱なり〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 ↑↑↑
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!