たかが枝、されど枝



おにいちゃんが、くんくんしているところが気になるこつぶです。

そして、こきちが枝を見つけました。
これがまた、いい枝のようで・・・こつぶが狙っています。


あれっ、おにいちゃんいいものもってるじゃん!
たぶん、こう言ってるはずです。

これはぼくがみつけたんやであかん!
たぶん、こう言ってるでしょう。




こら〜っ
たしかに、こう言ってました。

なによ〜
ちょっと小さい声でしたが・・・



そして、勝利したのはこつぶでした。
1本の枝で、けっこう長い時間遊んでました。
だいたい何を取り合っても、最後はこつぶの執念に降参するこきちです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。