兄妹っていいね

きのうは、あたたかかったこきち地方です。

え〜っ、外で遊ぶの?的な顔で、乗り気のしない様子のおふたりさん。

ピントずれてますが、けっこう楽しそうに走っています。

わたしだって、ピョ〜ン!こつぶもひとりで走っています。

毎度おなじみ引っ張っこをしたり。


おかあさんの取り合いをしたり。


こら〜、おかあさんはボクの。

こつぶは、おにいちゃんといっしょのことがしたいようです。
でも、こきちにもどうしても、ゆずれないこともあるようです。
それでいいんやに、がまんせんでいいんやから。
いつもがまんばっかしとったら、ストレスたまるから・・・
体によくないからね。
おかあさんは、こつぶがカプッてしたときは怒るけど、
基本、止めに入ったりはしません。
けんかして、なかなおりして・・・の繰り返し。
兄妹だもん、いろいろあるから楽しいんだよ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。