7か月になってました

おかあさんが、風邪をひいて熱をだしているあいだに、
わたし10日で7か月になりました。
体重は8,05キロです。
胴回りは48センチです。
ハーネスはなんとおにいちゃんと同じサイズです。
こんなにりっぱになっちゃいましたよ。

台所で、ご飯の用意をしていると気になって飛んできます。
でも、ガチャとか音をたてると、びっくりしてテーブルの下に隠れます。
この日は、勇敢(?)に後ずさりしながら吠えてました。
おねえちゃんと、「こきちといっしょでこつぶもビビリやなあ」だって。
わたしはビビリじゃないんやに、まだまだ子供だからさ、知らないことや
こわいことがいっぱいあるだけ。
慣れたら大丈夫だと思うよ!
最近のこつぶは、怒られるとやはりテーブルの下へ隠れます。
そして、こちらの様子をうかがっています。
一見、反省しているふうにみえますが、ほんとに反省してる?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑↑
いつも読んでいただいてありがとうございます。
こつぶちゃん、大きくなったね!とポチッをしていただけるとうれしいです!!