わたし、ぼーるにきょうみないの

きのうのこと、こつぶが昼寝をしているので、
たまにはこきちとふたりで外で遊ぼうと庭に出ると・・・

こんな劣化したボールを投げてくれと持ってきました。
2,3度投げてはもってきてしたあとは、

思いっきり噛んでひっぱり、ちぎってはポイ、ちぎってはポイ・・・

そして、こんなんになってしまいました。
まあ、日ごろのストレスもたまっているだろうから、
これで少しはスッキリしたかな?
おにいちゃんは、けっこう大変なこといっぱいだもんね。
そして、きょうのこと。


朝から遊んで、早くもきょう1回目のお昼寝です。
もちろん、こきちは2階のおねえちゃんの日当たりのいいベッドで、
こつぶは1階のハウスで・・・

どうでもいい話ですが、前から気になっていたことがあって・・・
こつぶのおしりのうずまきの右のほうの中心が固くなってたんです。
きょう、触ってみると、それが取れたのか左と同じように
柔らかくなってました。なんでもなくてよかったです。
病気だったら、どうしようと心配してたんですが・・・
わたしのおしりのしゃしんをのせるなんて、はずかし〜い!
それも、こんなにあっぷで・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。