よくがんばりました


きのうこつぶは、ツメ切りに行ってきました。
クレートに入るのをいやがるので、助手席に・・・
ほんとは、危ないからだめなのですが。
最初は、おかあさんのところに来たがったり、
たっちして後ろを見たり、危なっかしかったのですが、
そのうち落ち着いてきて、ずっとおすわりしてました。

さあいよいよツメ切りです。
ガタガタ震えて、はいつくばって抵抗しています。
やさしいトリマーさんは、さすが手際よくパチッ、パチッ・・・
よくがんばりました、えらかったよ!
このことばは、トリマーさんに送るべきなのかな?
でも、あまりの緊張のせいか、帰りの車の中でゲボしちゃいました。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。
応援のポチッをしてもらえるとうれしいです!