よるは、かにとすてーき

きのうは、おかあさんとボクとこつぶでおばあちゃんちへ行ったんやに。
おねえちゃんが、おばあちゃんちのぶんもカニを買ってきたので
それを届けに行ったってわけ。


こつぶは、はじめての道でも平気。

ダイコンと白菜もりっぱな葉っぱです。


こきちで慣れたはずのおばあちゃんなのに、こつぶがペロペロする度に
きゃーきゃー言ってました。



夜は、小さいおにいちゃんの誕生日だったので、カニ、ステーキ、
サラダのメニューです。
もちろん、カニはおねえちゃんのおみやげのカニですよ。
主役のおにいちゃんは、仕事で帰りが遅いので、かわりにボクがって
ことで・・・
でも、とうぜん、カニもステーキもサラダも見てるだけ〜
こつぶは、ねんねしてま〜す。
ちゃんと、おにいちゃんの分は残してありますよ〜
こっちゃん、匂いだけ、おいしかったね。
おばあちゃんも食べたかな〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!