わたし、おてんば?



3泊4日の北海道旅行から、きのうおねえちゃんが帰ってきたんやに。
これ、おみやげだって。カニに、いくらに、じゃがいも、チーズ・・・
ボクのはどれやろう・・・カニ?いくら?じゃがいも?チーズ?
たのしみ〜
まあ、思うのは自由だから・・・
さて、きょうのことです。

朝はこんなにきれいな服でした。

家の中で遊んでいるときは、よかったんです。

そして、いつものように激しく遊び、服に芝生の枯れたのがついて
「こつぶ、ブルンブルンせなあかんよ〜」と、ここまでもいつものこと。

気がついたら、何と服に大きな穴が・・・
まだ、2,3回しか着てないのに・・・
おにいちゃん(人間)が小さいときでも、服に穴開けたことなんて
そんなにないのに。
どんだけ、おてんばなんだ〜

遊び疲れたこつぶはただ今、爆睡中!
おかあさん、きょうもぶろぐのねたができてよかったやろ?
なんでやねん!
うれしいような、そうでないような・・・
もっと違うネタで協力してよな。
まあ、元気なのはうれしいけどさ、限度があると思うんだ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!