あったかグッズ届きました


注文してあった、あったかグッズが届きました。
ベッドはこきちのものです。
すぐ破壊してしまうので、ここ何年もベッドは買ってなかったのですが、
もう、そろそろ破壊もしないのではないかと思い・・・

これはボクのやて、おかあさんがいうとったやろ。
いやや、わたしの、わたしの。

ああ、つかれたなあ。でもけっこうねごこちよさそう。
こっちゃん、まったりしとるとこ悪いんやけど、ベッド上下反対やけど。
こっちゃんのやで、好きなようにしてええんやけどさ。
ベッド購入なんて、ほんと久し振りです。
ホリホリはするけど、気に入ってくれたようです。
今朝のこと、おにいちゃんがまだ寝ているとき・・・

やっぱり、おにいちゃんのベッドのほうがええなあ。

でも、こっちのほうが、わたしにぴったりやしなあ・・・
おかあさん、かわいく撮れてる?
おにいちゃんが起きてきました。
ごはん、さんぽを終えて、おひるねです。

こっちゃん、ひとつあやまらなあかんことが、あるんや。
それは、けさ、このベッドにこつぶがちょっとおしっこしちゃったの。
ほんのちょこっとやに。除菌も消臭もしたから大丈夫やけど。
ごめんしたってな。

そのとき、こつぶは、きりんさんとおさるさんに挟まれて、夢の中です。
わたしのこと、うわさしてた?
いいこと言ってよ。
きょうは、リビングのトイレでウンチもおしっこも上手にできたとか。
あっ、おしっこといえば、トイレじゃないところでも・・・
まあ、バレてないからいいや・・・
いえいえ、しっかりバレてますよ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
こうぶがボクのベッドにおしっこをするなんて・・・
でもまだ、こどもだからなあ・・・ボク、怒ってないんやに。
こんなおとななボクにポチッとしてね!