たなぼたをねらってます


こつぶのフードを変えました。
おにいちゃんと同じメーカーのものです。
初めて、おやつも買いました。チーズです。
このチーズは、どんなときに貰えるかというと、
うんちをペロペロしなかったときです。
もちろん、パクッもしなかったときです。
まだ、ときどきあるので、なんとか辞めてもらいたいと思って・・・

このチーズ、こつぶがおりこうだったら、ボクにももらえるよね?
こつぶ、おにいちゃんもおうえんしとるからな。
がんばらなあかんで〜


食べ物つながりで、おとうさんが買ってきた牛のあばら骨。
じっくり煮込んで、付いている肉がぽろっと落ちたら、骨を天日干し。
完全に乾燥したら、さあ、自家製のホネのできあがりですよ。
こつぶが、この味を覚えてしまって、ハウスから出すと、
クンクンしてこのホネを探します。
そして、ひたすら、カジカジ・・・少しずつ食べています。
このホネはおにいちゃんより、魅力的なようです。



きょうも、朝から元気です。
やっと、こきちも元にもどったようです。

外では、めったにおしっこやウンチをしないこつぶですが、
珍しくウンチをしました。
えらかったなあ。でも、花壇なんだけどなあ・・・まあいいか!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいて、ありがとうございます。