1じかんもあそべました


きのうの夕方のこと、こつぶのさんぽから帰ると、急にこきちが外へ
行きたがり、嘔吐。ご飯も食べずにスティッチとご就寝に。
心配しましたが、朝から元気で、ご飯も完食。
きのうは何だったのでしょう。


おねえちゃんが、スティッチをもうひとつくれました。
でも、どうしても、ひとつのものを取り合います。
ひとのものは、よく見えるのでしょうか。



でも、きょうは、いつもと何かが違ってました。
いっしょに遊んだり、別々のことをしたり、いつもなら10分くらいしか
いっしょに遊べないのに、きょうはなんと1時間も遊びました。
すごい進歩です。それも、急激に。

きょうはこつぶがカプカプすると、こきちはのどにカプリ!
それでも、カプカプすると「こつぶ、ダメ!」と大きな声で言うと
びっくりして、やめました。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
こつぶにもう一息だよ、がんばれ!のポチッをお願いします。