そら君、ハナコちゃんはじめまして!


おにいちゃんは、夕べは大きいおにいちゃんと寝たみたい。
まだ起きてこないから、おねえちゃんにもらったスティッチであそぼ・・
でも、やっぱりひとりじゃつまんない!

おにちゃんと遊ぶと、こんな感じ。
やっぱり、おにいちゃんとなら楽しいなあ。


きのうの夕方から、雨がいっぱい降ったから、グランドもみずたまりが
いっぱいやった。
こきちのさんぽが終わり、今度はこつぶの番。

おにいちゃんのおともだちの、そら君とハナコちゃん兄妹に会った。
はじめまして!こつぶだよ。
ハナコちゃんの「ワンワンワン!」にびっくり。
おかあさんのうしろに隠れてしまいました。
少ししたら慣れて・・・

そら君ママの足下へ。このふくろの中な〜に?

そら君ママに「かわいいなあ」って言われちゃったよ。
「ありがと!」って言っといたけど、わかったかな。
また、遊んでね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!