わたし、すくすくせいちょうしてます


パンのおもちゃを食べるわたし

わたしを食べるおにいちゃん
次はおにいちゃんを食べるおかあさんの写真は?
どうして、おにいちゃんは食べられへんの?わたしだけずるいわ!

わたしのハーネスが届いたんだって、早くおさんぽいきたいよ〜
そうやなあ、でもおかあさんひとつ心配なことがあるんやに。
それは、こつぶがさんぽするころ(あと少しやけど)これ、入るかなあ。
ちなみにきょう10日で、生まれてちょうど満3ヶ月でした。
満2ヶ月で2,3キロ。
満3ヶ月で4,25キロ。これ合ってる?ごはん食べたばかりだから?
ワクチンの接種に行った時、「4キロですね」って先生が言うので、
4キロはないでしょうって心の中で思ってたんだけど・・・
なんだか、寝てる姿めちゃ貫禄あるんですけど・・・
どうか、神様、こつぶの体重がこきちを追い越しませんように!!
どうか、おねがいいたします〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!