はじめて、にわであそびました





きのうの夕方、ちょっと涼しかったので、こつぶと庭で遊んだんやに。
おかあさんが、こつぶ遊んでええよって言ってるのにクンクンしたり
草をパクパクしたり・・・
けっこう、疲れたのか、こきちもこつぶもまだ寝てます。
もちろん2度寝ですよ。
こきちは5時半に起きて、おしっこをして・・・
こつぶは5時に起きて、おしっこ、うんちをして・・・
もう朝の9時です。
そろそろ起こして、ご飯食べさせようかな・・・
それとも、静かでいいから起きるまでそっとしておこうかな・・・
悩むところだなあ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
こつぶに、くびをかまれてもがんばってるぼくをおうえんしてね!