こっちゃん、いっしょにこつぶをかわいがっていこうね




さいきん、ちょっとずつそとにつれていってくれるんやに。
まだ、だっこのままやけど、まだあるいちゃだめ?



きょうは、朝5時に起きてこきちと散歩に行ってきました。
ここ2,3日何だかこきちがいじけているように見えて・・・
別に邪険にしたり、叱ったりしてるわけでもなくて、
ただ、こつぶにかかる時間があるので、その分こきちは
我慢しなくてはならず・・・
こきちの目が訴えているようで、やはり淋しい思いをさせているのかな。
最近はあまり私に甘えてこなくて、ほかの家族に甘えているようです。
ネットで調べたら先住犬が8割、あとで来た子が2割の程度で
かまうのがいいとか。
そんな、教科書どうりにはいかないと思うのですが。
トイレがほぼ完璧になったら、そして、こつぶも外で遊べるように
なったら、また変わってくるかなあと思うのですが・・・
まあ、いろいろ思っても、なるようにしかならないので、
そしていい加減な性格なので、最後はどうにかなるか・・・で終わるのですが。
こっちゃん、いっしょにこつぶをかわいがっていこうね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただき、ありがとうございます・