お願い事は叶うかな?


きのうは七夕やったで、ボクのごはんにもおくらの星が入ってたんやに。
どう?おいしそうやろ?
このネバネバが・・・クセになるっちゅうか・・・

おかあさん、何作っとるん?
みんなのごはんやに。
なんかええ匂いやなあ・・・

おねえちゃん、おかあさんに「こっちゃんにひとつあげて」って
お願いしてよ。
こっちゃん、今ごはん食べたばっかりやろ?
さあ、急いでごはん食べたら、出かけるよ!

午後からずっと、雨が降ったりやんだり。
笹流しはボクはお留守番だって、一応記念写真を、はいポーズ!
ちゃんと、お願いして流してくるでな!

赤い欄干の観音橋には七夕の笹かざりがいっぱい。



お願い事が叶いますように!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!