ツメ切りは気疲れしちゃう


きのうのこと、こんなに暑いのに、やっぱり日向ぼっこが好き。
しかたないやろ、好きなものは好きなんやで。

夕方は、久し振りのツメ切りで超緊張、気疲れしちゃったよ!

でも、こんなにすっきりしたんやに。
時間が遅かったので、ヒゲは切ってもらえなかった。
「ひとりしかいないので、こきち君押さえてきれないので
ツメだけでいいですか?」だってさ。
そうやんか、だって、こっちゃんおとなしくしてへんで、
ヒゲを切ってもらう時はいつも、ひとりが押さえて
ひとりが切るっていうふたりがかりやもんなあ・・・
でもボク、手のモデルになれそうじゃない?
クロスした感じなんか自然でいいと思うんだけどな・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
夜は、ささ流しに行くけど、雨はだじょうぶかなあ・・・
微妙やなあ・・・