我が家では妹の話題が増えてきた

ボクの妹とやらが、離乳食を食べ始めたらしい。
よちよち歩きもはじめたみたい。
ブログにリンクが貼ってある「おしゃまーず7+3」がブリーダーさんの
ブログなんだって・・・

我が家では、おちびちゃん(妹)の話題がちょっとずつ増えてきた。
こきちはどんなおにいちゃんになるんだろうって?
おおきなお世話だい!
でも、一応は妹なんだから、ボクが守ってやるけどね。

この前おかあさんたちが、おちびちゃんに会いにいってミルクを飲ませる
お手伝いをしたんだって・・・
けっこうかわいいじゃん、おちびちゃんて・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
妹のことも、よろしくお願いしますデス!