妹って?


きのうのことです。
わあ、おかあさんこんなにいっぱいおもちゃ買ってくれたん?
ありがとう、うれしいな!

これとこれはこっちゃんの、こっちのぬいぐるみは妹の・・・
おかあさん、妹って?
うん、そのうちわかるで、楽しみにしとってな。
おかあさんボクの関節のサプリは?
あっ、忘れた。それを買いに行ったのに・・・
ついつい、かわいいぬいぐるみなんか買っちゃったよ。
もうちょっとで、服まで買うところだった。危ない危ない!

ボクは夜になっても、服を裏表反対のまま着替えさせてもらえず、
背中にワニなんか乗せられちゃって・・・

でも、このボール噛み心地サイコー!
おかあさん、サンキュー!

ボールを齧って満腹になったのか、珍しくご飯を残しています。
貴重なサプリは食べて下さいよ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
妹ってなんのこと?知ってる人、教えて!