きょうは誕生日なんです

拝啓こきちさま
おたんじょうび、おめでとう!
もう3才だね。ほんとに「もう」って感じです。
我が家にとって、あなたはかけがえのない家族の一員です。
この1年、病気やけがもなく、膝も病院へ行くほどのこともなく
元気に過ごせたこと、なによりも嬉しく思っています。
これからも、いっぱい楽しいことやうれしいことがあるといいね。
そして、お友達もいっぱいできるといいね!
おかあさんが真面目に書いている横で、
なんでふとんの綿が口から覗いてるんだよ〜
そんなこっちゃんやけど、くやしいけど、だいすきだ〜



はいけい、おかあさん
ありがとう。みんなもあさ、ぼくにおめでとうっていってくれたんやに
うれしかったよ。
ぼくもかわべさんちのかぞくになれたこと、すごくうれしいよ。
もっともっと、いっぱいたのしいことがあるといいな!
そして、ケーキをつくってくれてありがとう。
ちなみに、りんごとさつまいものモンブランです。

こっちゃん「まて!」なぜかケーキから目をそらしています。

こっちゃん「まだ、まてだよ」またまた目をそらしています。

こっちゃん「よし」
「ほんとにいいの?このお皿から食べてもいいの?」

では、失礼していただきます。

あっ、おいしいやん・・・

おかあさんありがとう。おいしかったよ。

そして、うれしいお届けものがひとつ
「タロウちゃんの日記」のタロチンから、
名前入りのめちゃかわいいバッグをいただきました。
ありがとうございます!
大切に使わせていただきます。

たろちん、かわいいばっぐをありがとう!
おかあさんに、たいせつにつかうようによ〜くいっといたから。
またあそぼうね!こきち
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!