おにいちゃん遊ぼうか

きのう、小さいおにいちゃんが休みやったんやに
せっかくやで、遊ぼうか?
ゲームのがおもしろい?

おにいちゃんと並んで

方向を変えて

ちょっと眠たくなってきちゃった

遊んでくれへんで、本格的にお昼寝しようっと

そして、今朝のボク。
なぜかフードをかぶせられてもそのまんま・・・

ボクんちの庭にはコスモスが年越しで咲いてるんやに!
寒いのに、頑張ってんなあ。

ボクも負けてられへんってことで、朝からひとっ走り!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう。
ランキングに参加しています。
パジャマ姿のおにいちゃんですみません。
本人、「ぜんぜんかまへんよ〜」ってことなので
ほんじゃ〜って載せちゃいました。