あま〜い言葉にご用心!

きょうの朝のさんぽは、めちゃ寒かった。
もう冬がきたのかと思ったよ。
というわけで、おかあさんが去年着てた服をだしてくれたんやに
赤や黄色の落ち葉がいっぱい、歩くとカサカサ音がするなあ
でも、この服、女の子みたいやなあ、ちょっと恥ずかしいなあ

そして、交差点の真ん中で立ち止まってみたり

お昼前にちょっと暖かくなってきたので、またまた庭でボール遊び
こっちゃん、走ってくるの早いで写真上手に撮れへんわ

気を取り直して、もう一度・・・これが精一杯やわ、
ボール投げて、カメラ構えて、シャッターをきる。
こんなに、次から次へおかあさんにはできへんわ・・・

油断してるこっちゃんのおしりをパチッ!

ピンとたったしっぽと、おしりの渦巻きが好きなんやて?
変な趣味やなあ・・・
しっぽと渦巻きだけが好きなわけやないよ。
こっちゃんのことはぜ〜んぶ好きやに!
おかあさんは、あま〜いことばをささやきながら、
おやつのおいもをくれたんやに。
いつもにも増して、やさしい。やさしすぎる。
こっちゃん、ちょっとおとうさんとお昼食べに行ってくるわ、
お留守番、お願いな!
22日が結婚記念日なので、おとうさんのリクエストで
お店はおかあさんがチョイス。
家の近くに、以前、テレビの「料理の鉄人」に出た
「塩の鉄人」と言われた人がレストランを出したので
そこへ、ランチを食べに・・・その名はラ・パルム・ドール








ごちそうさまでした!めちゃおいしかった!
家へ帰って、苦しくて、ちょっと寝ちゃいました。
そして、こきちの服にワッペン貼りました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
みんなも、甘いことばには
気をつけてね。