アキレス対服

きょうは、ちょっと寒いけど外でボール遊びしたんやに・・・
お母さん、早く投げて

は〜い、持ってきたよ〜

もう1回投げて〜

ほほ〜い

もう、あきちゃったなあ

こんどは走ろう!

はっぱも食べとこ!

きのうは、おかあさんのそばが好きって言ったのに、
ごめんね、またおかあさんの足カプッてしちゃった。
そして、またまた服脱いじゃった。



そしておかあさんは、こっちゃん、服とアキレスどっちがいい?
えっ、そうやなあ服をはみはみカジカジするのがいいかなあ・・・
アキレス、カジカジがええかなあ、迷ってしまうなあ・・・

結果はもちろんアキレスの勝利。向かうところ敵なしって感じで、
アキレスに、めっぽう弱いこきちでした!

そして疲れてお昼寝してま〜す。服も脱いだし、アキレスも食べたし

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
きょう、ボクは再確認しました。
一番好きなのはアキレス・・・じゃないおかあさん、いやアキレス
ああ、わかんなくなってきた〜これは名勝負だ〜
ポチッとは迷わないでね!