おかあさんのそばがいい

朝、庭でおしっこをして、まだ眠たいし朝から外で遊ぶ気分でもないし

おかあさん、寒いんやで早くドア開けて!

そして、ウネウネして

あれっ、おかあさん朝から何食べとるん?

これ?おにいちゃんが買ってきてくれた岡山の「きびだんご」なんやに。
おもちが柔らかくてめちゃおいしいわ、
でも、ごめんなこっちゃんは食べられやんわ・・・

どうせそんなことやと思ったわ、いいもん、いいもん・・・

夜は夜で、おかあさんはご飯の用意しとるし、ひとりでさみしくってさ
だっこだっこって言ったのに、ご飯の用意があるからって、台所に毛布を
敷いてくれた、ま、おかあさんのそばやでええかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おかあさんが好きなボクに
応援のポチッをおねがいします。