おとなになったボク

最近、ハイタッチけっこうできるようになったんやに。
おやつを見ると、ハイタッチというか片手ずつでよじ登るって感じの
時もあるけど・・・
でも、おやつがないとどうもやる気がでないんだな・・・

おねえちゃんは、いつも遊んでくれる。すごくやさしいよ。
ちょっと、強引な時もあるけど、そんな時はボクがちょっとおとなに
なって、おねえちゃんの相手をしてやるかってネ!


こっちゃん、ちょっと重たくない?
久しぶりに体重測ってみよか?
10,65キロ ちょっと減ったよ。
おねえちゃんは?な・い・し・ょ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ちょっと、スリムになったボクに
応援のポチッをお願いします。