コロコロ

朝、おねえちゃんがお化粧をしているとなりで、
ボクもたまにはお化粧してもらおうかな・・・
でも、まだ眠たいなあ・・・

きょうは、おかあさんがおちゃわんを洗っているとき、ほんとはボク
遊んでほしかったんやに・・・
だから、カメさんを持っていき、おかあさんのうしろにポトッ!

ホネを持っていき、おかあさんのうしろにポトッ!

おちゃわんを洗い終わったおかあさんが、カメさんを見て、
「あれっ、左手がない!」ついにカメさんも力が尽きたようです。

そして、ボクはコロコロで掃除のお手伝い。
といっても、このコロコロは掃除をするコロコロだよ。


きょうの最後の一枚はやっぱり、おさんぽしてたら、よだれが・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
お掃除のコロコロもお肌のコロコロも好きなボクに
ポチッとお願いします。