おともだちはいいな

きょうはちょっと風は冷たいけど、まあまあいい天気。
きのうの夕方、またちょっとゲボッてしたけど、もう大丈夫・・・
おさんぽ行こ!
誰かいないかな・・・こっちゃん、よだれが・・・

獅子丸君と楓ちゃんのポメ兄妹発見!

獅子丸君と楓ちゃんには、近寄ると逃げられ・・・
ボク、恐くないんだけどなあ・・・
じゃあ、獅子丸君ママいっしょに遊ぼう

そして、いっしょに家のほうに来たら、そら君がおうちへ入って
行きそうなときに、気づいてくれてこっちにきてくれたよ。
久しぶり、元気にしてた?


クンクンさせてね、ああやっぱりそら君だ

そして、なぜかふたり同じものを見てる

またもや

そら君ママは今からお仕事だって、そら君はいつもおるすばん
えらいね。ボクだったらできないよね、きっと・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おともだちに会えた日はうれしい日。
そら君、おるすばん頑張れの気持ちも込めて
応援のポチッをお願いします。