レモンの木発見!

きのう、久しぶりにカメさんと遊んだんやに。
そしたらさ、どこも穴が開いてないのに、なぜかおしゃべりしないように
なっちゃった。どうして?
ちょっと、カジカジしたり

おしりをクンクンしたりしただけなのに・・・

そして、並んでねんねして、なかよしなのにさ、
ピーピー言ってた時はうるさいと思ってたのに、
しゃべってくれないと、なんだか寂しいんだ。これって秋のせい・・・

誰かにだっこされたい気分・・・
まずはおねえちゃん・・・

そしておかあさん・・・
うん?誰か呼んだ?

きょうは、朝からまたまた元気全快!
雨のやんでいる時におさんぽ、きょうは庭で遊べないから草いっぱいの
空き地に行ってもよ〜し!



そして、レモンの木発見!おいしそ〜お!
こっちゃん、あれは食べない方がいいと思うよ。
どうして?
あなたの為よ・・・みんなにも聞いてみてごらん。
レモンの木って珍しいな。
それにしても、いっぱい成ってること・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
どうしても、レモンがどんな味か知りたいボクに
知ってる人は教えてね!
そしてポチッもお願いします。