拝啓、おかあさま

拝啓、おかあさま
きのうは、はじめてのお手紙ありがとう。
ボクが、つなぎの洋服の首をだる〜んとさせっちゃったこと、ごめんね。
服の袖に穴を開けっちゃったこと、ごめんね。
だって、ボクほんとはぴたっとフィッとした服が好きなんだ。
というか、一番好きなのは、裸ん坊なんだ。
だって、なんだか気になってさ・・・
色違いのスティッチもあるんだって・・・
自信がないけど、気をつけるようにするよ。
きょうは、一度も、服脱ごうとしてないよね。
やればできる子なんだよ!
そうそう、けさは、おとうさんがでかける時、車のセキュリティー
作動して解除されず、ビービーとすごい音で目が覚めちゃった。

おかあさんは、急におとうさんを送って行くことになり、帰って来てから
お弁当やご飯作りに大忙し、そして小さいおにいちゃんも帰りには
雨が擦りそうなので車で送って行き・・・大忙しだったね。
ひるまでは、いっぱい外であそんだね。
何か怪しい物発見?


おかあさんが捨てた、ちょっとしおれたカーネーション、いただき!


やっぱり、花はカーネーションにかぎるよなあ

花壇には水仙フリージアの芽がいっぱい出てきたなあ、
春にはいっぱい咲いていっぱい食べれるかなあ・・・

ちょっと、土が口の周りについちゃったけど・・・

そして、おやつのためなら、いつまでも待ちます!

ハイタッチ?おやつもないのにハイタッチはしません!
ほんとはできるんだけど・・・
最近、ちょこちょこ成功してるよね?

そろそろ、ボクはお昼寝します。
それでは・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
時にはおりこうさんなボクを
応援してね!