あした、お返事ちょうだいね

拝啓、こきちさま
いつもはこっちゃんが書いてるけど(ゴーストライターがいるという噂
だけど・・・)きょうはおかあさんが、書いてみたいと思います。
土曜日におねえちゃんが、お友達の結婚式の2次会に出て、きれいな花を
もらってきましたね。
大き過ぎて置く場所に困ってしまいました、それを知ってか知らずか
あなたは、ひとつ花を食べてプチ協力をしてくれました。
そして、下駄箱の上にかざりました。

さて、けさは庭が朝露で濡れているので、新しいスティッチのつなぎを
着て、肉球クリームを塗っておさんぽに行きましたね。
久しぶりに、シオン君に会ってうれしそうでしたね。
でも、シオン君はあなたがチョロチョロするので、ちょっと迷惑そう
でしたよ。



シオン君と途中で分かれてから、家へ・・・
おさんぽに行く前はこんなんでしたよね。

おかあさんが洗濯を干しているあいだ、君は何をしていたのでしょう。
おかあさんは、自分の目を疑いました。
ぎょえ〜

それ、ちょっとひどくありませんか?

こっちゃん、首が胴体の太さになっとる〜

そでに穴が開いとる〜

おかあさんはね、お金のことなど言いたくはないんですよ。
だけどね、だけどね、これスティッチなんですよね。
サイズがなくて、わざわざ取り寄せてもらったんですよね。
色違いで、袖が赤いのも買ったんですよね。
おとうさんは、ユニクロヒートテックをやっと買ってもらったって
喜んでるのに。
「こきち君、新しい服買ってもらってよかったなあ」って言ってたけど
この服の値段は言えませんでした。
ましてや、色違いで2枚も買ったなんて・・・
だから、こっちゃん、大事に着てね!お願い!
以上、おかあさんからでした。
あした、お返事ちょうだいね。
待ってるよ〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
やっぱり、服なんて着たくないボクに
応援のポチッをおねがいします。