はよ出さんかい!

きのうは、おかあさんが久々にコロコロローラーでころころしてた。
ボクもして〜コロコロ
これで、首のたるたるのお肉もひきしまるかなあ

次は目尻もコロコロして〜

こっちゃん、これくらいにしとこうか、
あんまり、コロコロしすぎて、首とかのお肉がなんにもなくなっても
ボステリらしくないしさ・・・
そういうものなん、これがボクらしさなのか知らなかったなあ・・・
今度はホネをカジカジしようかな・・・





ボクちょっと眠たくてハウスでうとうと・・・
あれっ、おかあさんPCしとるんやったら、遊ぼうよ、ここから出して!

おかあさん!だして・・・早く・・・
「はよ出さんかい、おら〜」  迫力の一枚がきょうの〆です。
はいはい、もうちょっと待ってな、こっちゃんワンワン言わへんでえらいな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おかあさんにいっぱい遊んでほしいボクに
ポチッとお願いします。