カジカジは蜜の味

きょうは、なんにも変わったことがなかったなあ・・・
だから、おもしろくなくてさ、おかあさんがPCしてたから、
ボクはひとりで何して遊ぼうかなって、考えてたんだ。
そして、いいこと思いついたんやに、ふとんのパッドをカジカジするの。
たのしいよ〜

こっちゃん、ふとんカジカジしたらあかんやろ
なんで?だってひとりで退屈やもん

よだれでびったんこのとこで、寝られへんやろ?
し〜らない、ボク知らんもん・・・

こっちゃん、どいて、ふとんのパッド代えるで・・・
何、咥えとるの、ゴックンしたらお腹痛くなるよ〜

新しいパッドに代えて、半分寝てるのにまだ綿は咥えたまま

ちょっとのスキをついて、これだけゲット
少しは飲み込んだみたい、どんだけ、くいしんぼうなんだ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おかあさんが遊んでくれないからしかたないよねの
ポチッを、お願いします。