ひさしぶりのお外で、昼寝

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前7時、飼い主朝ご飯を食べるので小夏はクレート。

このあとなんと11時まで4時間、寝てました。

約2時間後、また眠たくなってきて、2時間くらい寝ました。

午後3時半、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

午後4時、台風の晴れ間に外に出てみました。

雲の動きが速かったです。

誰かが、通ると気になり走っていきました。

ハイビスカスがまた3つ咲きました。

10分くらいで、暗い雲が動いてきました。

30分くらいいて、寝ました~

自分でクレートに入ったので、うちの中へ入りました。

30分くらいいただけで、けっこう蒸し暑かったです。

小夏は、ネッククーラーをつけてたから良かったね。

サニーレタスも大きくなってきました。

 

台風の被害が連日、伝えられています。

これ以上、被害が出ませんように。

長男は、通勤の道路で土砂崩れがあり、通行止めになっていたと

言っていました。

うちの近くの川の水位も、かなり上がっているようです。

1昨日、孫がきたときに、うちの近くの川が「すごい水やった~」

と、話していました。

早く台風が過ぎていってほしいものです。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村