パズル完成しました

きのうのわんこ・・・

きのうの早朝、トイレから戻ってくると、

ど真ん中に、それも横に寝ていました。

まだ早いから、もう少し寝たいのになあ。

 

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

コロコロをして

ハミガキガムを食べました。

飼い主がPCをしているあいだ、テーブルの下でまったり~

きのうは、珍しく、ぜんぜんお父さんにがうがう言わず。

ジグソーパズルが完成しました。

のり付けもしました。

これも、先日から作り始めた小さなトトロのパズル、

こちらも完成しました。

どうだろ、4分の3くらいはMちゃんがしたかな。

これは、プラスチックでできているので

のるは不要です。

珍しく、ヘラジカの角を囓っていました。

なぜ、後ろ姿を狙っていたのが、わかった?

にらまれた~

 

午後3時半、夜ご飯です。

むこうに一粒、落ちてるよ。

最後の一粒もちゃんと食べました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村