じぃじも、ジグソーパズル作りに参戦~

きのうのわんこ・・・

午前6時半、いつもより少し遅い朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

きのうは、なぜかじぃじもジグソーパズル作りに参戦。

そして、小さいピースのジグソーパズルも届いたので、

両方することにしましたが、

ばぁば、めがねをかけても、四苦八苦。

Mちゃんは、けっこうできていました。

気がつくと、「あれっ、Mちゃんがいない!」

Mちゃん、アイスを食べて寒くなって、「ひなたぼっこするわ。」と

カーテンのむこうにいきました。

Mちゃんを見つけて、ふたりでなにやら内緒話し?

 

午後3時半、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村