耳ペタン・・・

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

何か落ちてた?

コロコロしよう~

そして、服を着て

きのうは、何回もボールを取ってきていました。

 

そして夕方、次男夫婦が来ました。

耳ペタンとなって、緊張しながら・・・

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

ばぁば、きのうはひとりでここまで作りました。

きょうは、Mちゃんが来るので、がんばろう~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村