またまた寝てばっかりの1日でした

きのうのわんこ・・・

午前6時前、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

お父さんに梨をむいたので、

小夏にも、ちょこっとおすそわけ。

1個めから、落としてしまいましたが、

完食しました。

飼い主が、朝ご飯を食べるので

クレートに入ってもらったら、即寝ました。

そして、台所で寝て

ダイニングで寝て

テーブの下で寝て

どこへ行ったのかと思ったら、クレートの中で寝ていました。

きのうも、寝てばかりの1日でした。

どこか悪いのか思うくらいでした。

 

午後3時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

小夏がよく寝ていたおかげで、パズルが完成しました。

1昨日も、小夏がよく寝ていたので、

パズルを作りました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村