早朝5時にシャンプーしました

きのうのわんこ・・・

きのうも4時起きだった小夏と飼い主です。

5時前にシャンプーすることにしました。

リビングに逃げ込まないように、ドアを閉めて

湯の温度はもちろんぬるま湯にしましたよ。

お座りして、超リラックスしてる~

さっぱりしたね~

小夏も飼い主も、シャンプーで疲れたので

朝散歩は、お休み~

 

午前6時前、朝ご飯です。

きのうは、ネクスガードを飲む日でした。

なので、細かくして、

関節のくすりといっしょにフードの上に乗せました。

完食しました。

 

9月の半ばを過ぎたというのに、

今さらシェードを設置しました。

きのうも、アサガオがきれいでした。

 

手足引っ込めてるの、可愛すぎ~

おさんぽ行かなかったけれど、

シャンプーで疲れて、いつもといっしょくらい寝てばっかりでした。

おなかの赤いポツポツも治ってきました。

この前もらったくすりを飲み終えても、

治らなかったら、また来てくださいと言われていたので

行かなくてすみそうです。

 

午後5時夜ご飯、完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村