次男家族が来ました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

おちこちで寝て、自分からクレートに入って寝ていました。

こんなことめっちゃ珍しいことなんです。

 

そして、次男家族が来ました。

小夏がソファで寝てるときに、気がついたら来てたって感じでした。

そのせいかなんなのか、きのうは、めちゃおとなしかった小夏です。

ときどき、Kくんのニオイをくんくんしたり・・・

いつもなら、次男に対してがうがういうのですが、

なんかいい感じでした。

次男も小夏にちょっかいをださないのが良かったのかな。

 

次男家族が帰ったあとは、またお昼寝~

 

午後5時、夜ご飯です。

完食しました。

 

きのうは、雨が降ったり、晴れてきたりと変な天気でした。

おさんぽは、休みでした。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村