わたし、うんちたべたきおくありませんけど・・・

6年前のきょうの、小粒

雨の日は、小吉はレインコートを着てさんぽに行ってました。

 

 

 

きのうは、小夏をハウスに入れずに掃除機をかけました。

やはり逃げまわっていました。

 

きのうの朝、気がつくと、トイレにウ○チがしてありました。

飼い主は気がつきませんでしたが、夜中にしたのでしょう。

食べた形跡はなくよかった~

飼い主が見てないときに、ウ○チをして、

ときどき食糞することがあります。

昼間、お茶碗を洗い終えて、トイレを見ると

明らかに、ウ○チの跡が・・・

でも、物(?)がない!

ということは・・・ウエットティッシュで小夏の口の中ををふくと

やっぱり・・・でした。

そんな口で「ペロペロさせて~」って来られても

さすがにこまっちゃう~

「わたし、うんちたべたきおくありません。」

「でも、う○ち消えてるし・・・」

飼い主がPCをしていると、必ず足下にきます。

そして、寝る体勢に~

 

きのうの小夏地方の台風の影響は、ときどき雨もすごかったけれど

風のほうがすごかったです。

まだまだ台風の影響はありそうです。

これ以上の被害がありませんように・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村