小夏は、人見知り~

5年前のきょうの、小粒

 

 

 

フードの増量計画をまた手直ししました。

ほんの少しずつ増やすことにしました。

きのうの昼間には、まだウ○チは軟らかめでした。

が、夜にはほぼ以前のようになりました。

うちの中で洗濯物を干そうと持ってきたら・・・

洗濯カゴを囓る。そりゃあ興味あるよねぇ。

そして、注文していたおもちゃが届きました。

新旧イモムシくんの交代です。

「やっぱりおもちゃはあたらしいものにかぎるね~」

このボール、思ったより小さかった・・・

でも、気に入ってくれたようでよかった~

 

「このひと、だ~れ?」

きのうは、長男夫婦がきました。

ブリーダーさんが言ってみえたように、

やはり小夏は人見知りのようです。

最初は、ベッドで遊ぶか、飼い主のそばから離れませんでしたが

少し慣れてくると

おもちゃで遊んでもらったり

くんくんしたりしていました。

いっぱい遊んでもらってよかったね。

小粒みたいに、人もわんこも好きなこに育ってね。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村