また、ベッドにおしっこしちゃいました~

7年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうは、ソファにぴょんぴょんして、

もう少しで飛び乗りそうな勢いでした。

飛び乗るのも、そう遠くないかも・・・

遊んでたら、何かの拍子にドギーちゃんがたってました。

このあと、またこのベッドにおしっこをしました。

なぜ?

「なんでベッドあらっちゃうんだよ~」とばかりに

マットを噛んで振り回し~

やりたい放題だ。

アゴにちっちゃな傷がありました。

どうしたの?

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村